気がついたら会社を辞めて独立起業していました

Colabo代表の小川のブログです。 起業して感じたことやキャリアや就活についてゆるーく発信していきます!

Colaboの機能の追加、変更をしました!

今日Colaboの機能追加、変更を行いましたよー!
行われたのは大きく3点です。
 
・メッセージ機能
 お題に答えると企業さんからオファーがもらえるだけでなく、
 返信することが可能になりました!
・ファロー機能
 友達申請の形式を、フォローとフォロワーの形式に変更しました。
 より友人とつながりやすくなりました!
・友達かも?機能
 Colaboに登録しているFacebook上の友人を表示!
 すぐに友達を見つけることができます!
 
友達とつながり、一緒に企業からのお題について考える。
考えれば考えるほど、企業からのオファーがもらえる可能性が高まります。
自己分析、ES作成にも使えちゃうんです。
 
どんどん皆さんとって使いがいのあるサービスにしていきます。
これからもよろしくお願いします。