気がついたら会社を辞めて独立起業していました

Colabo代表の小川のブログです。 起業して感じたことやキャリアや就活についてゆるーく発信していきます!

モバイル対応について!

夏風邪にやられていた小川です。

更新の間隔があいてしまいました。

 

さてさて、Colaboですが、

先日の機能追加・変更に引き続き、

モバイル対応を進めています!!

だいぶスマホからでもきれいに見れるようになりました。

学生のみなさんはスマホから見ることが多いと思うので、

やっとという感じです。

遅くなりましたm(__)m

 

Colaboはつぶやくネタ(自己分析に効果的なお題)が企業様から提供される

就活用Twitterといった感じです。

友人と一緒に毎日ウォールで解答、コメントのコミュニケーションをとることで、

自己分析でき、かつ自分の価値観に共感した企業様からはオファーが届くようになっています。

 

友達と試しに使ってもらえるとうれしい限りです!!

 

完全に宣伝でしたw

すいません。